難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

母の愛、安静は無理っす

朝ご飯。庭のニラを使い和食ご飯。旨か😁

娘と昼から気分転換にドライブ。誰も連れてってくれないし。足は🦵痛くなりましたけど😭

川が綺麗じゃん。癒されるわ。

沢山の家族連れが川遊びしてました。コロナは?

こんにゃくの店でこんにゃくと弁当など買う。

山の中で食べると美味しいなぁ。

唐揚げ屋さんに寄ってお土産買ったよ。

娘が行きたがってたソフトクリームの店。

なかなか美味しかったよ。山道は崩れてました。

帰宅すると足がパンパン。冷やして爆睡。やっぱ安静にしなきゃあかんのやな。昨日、母から寄れと言われたのを忘れてた😅電話があり🤙気づいた。息子も忘れてるし。親子であかん。

トゥルースリーパーってやつを買ってくれた。安眠出来るらしい。もう最後の高価なプレゼントだと。高いんだよな、これ。母親って凄いわ。食欲ないと言えばおかずを作り、寝れないと言えば寝具を買う。母ちゃんには勝てない。昔は分からなかったけど、今は母ちゃんの愛を知りました。ちゃんと伝わる愛を感じます。

旦那と息子が貰いに行って買ってきた中華料理を食べました。母ちゃんのごぼうの煮物が1番美味かったけどね😁

血内のおばちゃんがくれたピオーネ。めちゃくちゃ美味しかったです。ありがとう😊果物食べない無限が沢山食べてたら子供達に食い過ぎって取られましたがな😭

朝、ガーゼを取ったらハートマーク♥️になってました。このおかげかな?いい一日になりました。

汚くてすいません。

今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊


雲がやはり綺麗でしたわ。晴れはいいな。

さるすべりの花もきれいでしたわ。

田舎に住みたいとは思わないけれど、癒されます。明日も良い日になりますように。

息子の学校の事務員さんがコロナになったらしく、2日学校休みになりました。水曜日からはどうなるのかなぁ。着々と近づいてるコロナ。

小学校も休校にならないかな。怖いです。

帰宅したらシャワー🚿浴びなきゃね。