難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

皮膚が弱ってる…な。

タオルを拾ったら横の段ボールの角で傷が出来た。先日も段ボールで足を擦って大出血。😭

身体中、アザだらけだ。嫁に行かれんわ😅

足は治る気配がないな。あちこち水膨れになるし、怪我するし。右足はすぐ赤くなる。

階段で躓いて転けたり、カーテン開けて後ろに転けたり…よく無事ですわ。まだ運動神経はよい?

歩いたりしたらすぐなりますわ。半日冷やして寝てたら少しは良くなります。

が、また昼にくら寿司に鬼滅の刃のファイル貰いに行くがもうない。土日に無くなるわね。

母ちゃん、ほんま飽きましたがな。刺身は好き。

くら出汁に天ぷらつけたらなかなか美味い😋

久々にチーズケーキ食べました。

帰宅して整形外科へ行って夕方までダウン。

娘とご飯作りました。息子全く動かん😡

娘が玉ねぎ切って、ハサミでピーマン切って🫑チーズ卵焼き作ってくれました。二人で作ると美味しいね。もう次は作れるかな?

これじゃ、足りない?ってなる。旦那帰ってきてチキンステーキ作る。食べるよな😁

ちょい辛かったけど、美味しかったわ。

今日のパクリの名言集


今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊

昨日母がくれたマット?よく寝れました。目は覚めるけど、すぐ寝れる。が、床がやっぱり落ち着くからブログやゲームは床ですわ😁

明日も息子は休み。娘は3時間。車やっと修理に入ります。代車、やだなぁ😭