難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

やっぱ挫いてた

左手が浮腫んでるのか腫れてるのか?だけど、痛い。中の血管切れてる。そりゃ痛いよ。注足ではない😁左手だよ。

朝方やっと寝れたが直ぐに起こされた。が、息子が出てから3時間は爆睡出来たよ。幸せだった。

ごま味ラーメン食べた。インスタントラーメンってこんな不味かった?カップ麺は美味いけど、袋麺がダメになったみたい😭

シーチキンご飯にしよう。胃がもたれた😅

YouTubeを見ながら夕ご飯を作る。が、足が🦶腫れる。まだ安静??

茄子を炊いた。息子が一瞬で食べ切ったわ😣

鶏そぼろも作ったが。明日だね。

庭のニラも花が咲いて来た。もう食べれん。

毎度ぬいても生えてくるおしろい花。

整形外科へ行く。それからスーパー行くと弁当が早くに半額になってるやん。やった😁

200円くらいやったかな。↑。

分厚いのに250円のトンカツ弁当🍱税抜き。

今日のパクリの名言集

今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊

毎日ニートはさすがにキツいな。病院🏥行くのは面倒だけど。首に注射💉痛み止めもしたから少しは楽になるはず。

明日はまた、皮膚科、麻酔科、血液内科にMRIです。頭の痛み治ったんやけど😅やるのかな?

が、一番怖いのは痛い利尿剤です😣

明日は何時間、病院だろうか。親父と喧嘩するだろうな😅

いつまで続くんだろうな、こんな生活。

仕方ないか。はい。