難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

助けられて生きてるなぁと感じる

昨夜寝れずに起きてると夕方早くに寝た息子が夜中に起きて来た。どうやらお腹空いたようだ。

ドライブがてらにすき家のドライブスルーに行って海側で2人で牛丼食べたわ。で、マックのはしご。マジか😅月見チーズバーガー🍔食べたが全部食べれん。娘も起きて来てチーズバーガー🍔食べて寝たよ😅息子に寝るなよ、学校行けよって約束して無限は寝落ち。娘、学校🏫行けた。息子も学校行った。無限は寝た笑笑

昼にお取り寄せの二郎系ラーメン🍜作った。

もやしと焼豚ない。シナチクとキャベツと昨夜炊いた牛すじを入れた。旨いけど胃がもたれた。

はい、天地返し〜笑笑

息子、眠いだろうから🥱病院は自分で行こうと頑張ってみたよ。が、包帯してると運転難しいわ。運転したかったのにと言われましたわ😞

ムチウチ痛いから電気したら楽になる。知り合いのスタッフさんが杖2個で歩いてたら車椅子を♿️持って来てくれて会計まで連れてってくれた。

凄く助かります。皆んな優しいのだよ。歩いたらダメでしょって😅

が、ホームセンターで野菜の苗と種を買いに行ったのは内緒だよ😁まだ植えれてない😅

いい天気だよ。が、暑くて汗だく💦

気持ちよさそうに浮かんでるよなぁ。

娘帰宅、息子帰宅。お腹すいたってうるさい。

昨夜炊いた牛すじ食っとけ。味薄かった。

きんぴらか豚汁が食べたいって言うから作る。

めちゃ具沢山。メインは?と娘…豚汁よ笑笑

絶対お腹空くやつやん。って😅母ちゃんよ、足見てみ、赤いし、ぱんぱんやで。

近所のパパ友がやって来た。靴買ったら小さいからいるかね?と。娘、小さいだろ?って言うたが履けたらしい。息子の就職心配してくれる。

知り合いの社長さんに話をしてくれ、仕事無ければどうかな?って。お互い一個違いで中学は一緒。子供達の事で互いに苦労している。病友でもある。よく学校の行事や役員も病気だから配慮してくれ、働きかけてくれてます。無限が出来る事は野菜をあげるか…頼み過ぎた食材をあげます。

今日は靴に対して鶏レバー🐓かな。

互いに助け合ってます。大事です。

今日のパクリの名言集


今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊読者登録して下さった方もありがとうございます。

つまらないブログですが、お付き合い下さり感謝🥲です。

コロナで、色んなとこに損害出てますね。皆さん、ご飯食べれてますか?助けてくれる人側に居ますか?

最低限の生活が出来なくなってる日本、🇯🇵心配です。はい。