難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

浮腫み治らんね

一日中昼間は寝て過ごす。だけど、歩いたり、家事したら直ぐに腫れる。汚い足で🦶ごめんなさい🙏けど、随分と良くなって来たはず?

昼に病友からLINEが。体調悪いって。動けんって言う割にはご飯食べれるって言うから大丈夫や。

我が家も米もない。豚汁うどんにしたわ。

めちゃ旨い😋具沢山やしね。炒飯もレンチン。

ちょいと多いからおやつにしたわ😁

がしかし、暇すぎだ。YouTube観ながら寝落ち。

大好きなブリアナちゃん。可愛い💕わ。

夕方、息子は電動自転車の充電切れて🔌帰るのが遅くなるって。が、病院連れてってくれた。

かつ屋でご飯食べてからの病院🏥時間かかるし。

帰りに台風来るし、何もないから買い物へ。

小鰯の天ぷら100円やんか。おやつや。

旦那が牛すじ煮込みで焼うどん作ってた。美味かったんやけど。あれ?2回目の夕飯?

半額のはまちのお刺身も安かったはず。臭かったけど。食べすぎやんか😅

今からお風呂🛁だね。時間過ぎるの早いな。

今日のパクリの名言集


今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊

最近、旦那と息子が会話が増えました。

ちょっと安心😮‍💨

やはり息子、成長してるんだろうな。てか、旦那が成長しないのよね。明日は旦那はワクチン打ちに行くそうです。無限は病院🏥です。

自分は迎えに来てって言うのに無限の病院は滅多に付き合わない自己中かっ。

明日は美容院も子供達行かすし、忙しくなります。ほな。