難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

病院と美容院…

何日か前に貰った冬瓜。腐りかけてた。やっと旦那が切ってくれたから炊いた。ばり旨い😋

朝方やっと寝れた。が、起きたら9時前やん。息子も寝坊。病院行くの遅くなるが、病院で久々に病友と出会うが互いに車椅子。急いでるから話もできず。どうやらコロナワクチン打ちに来たようだ。彼女歩けたのにまた車椅子に?…。

少し待たされた。またアルブミン2本。遅いからマッハにしてやったわ😁利尿剤も代わり、痛くないやつを倍の量にしたらめちゃ効いたわ。

帰り道、行きたかった餃子屋に電話したら持ち帰りはやってると。息子行くって。母ちゃんトイレ🚽我慢。ヤバイんですけど…帰りたい😞

有名らしいが、無限は旨くないと思う😅

辛いやつ買ってつけたらまだいける。

帰宅してご飯と食べるかイマイチ。カップ焼きそばの方が美味しかったわ笑笑

少し休憩して、美容院💇‍♀️へ行く。息子、娘が切ってるの見たら切りたくなる。切りました😁

娘、バッサリ。母ちゃん0.8ミリ。息子3ミリ。母ちゃんが一番短いやんけ笑笑また父ちゃん言われるわな。髪染めたいなぁ。

旦那はコロナワクチンを打ちに行ったらしいが駅まで30分も歩いて元気みたいです。

そんな暑くなかったもんね。

ローソンで作ってる弁当が半額でした。

旦那が餃子🥟辞めてハンバーグ作ってました。

畑は娘が苗を植えてくれたけど、玉ねぎの種、高かったのにない😞どこいったん…マジか😞

美容院に居付いてる猫🐈‍⬛人懐っこかったわ。

今日のパクリの名言集。

これ前に載したかな?が、こんな気分。

今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊

旦那の会社から健康診断が来て予約してたけど、コロナ禍やし、病院行く日だから断ろうかな。

乳がん検診もしたばっかやし。

あれこれ出来ないもの沢山あるから行くと面倒なんですわ。

では。今日はゆっくり寝たい。