難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

休み過ぎました

ブログを休むと面倒になってしまう。皆さまのとこには顔を出してました。気にかけて下さりありがとうございました😊

吐き気や下痢から始まり、手根管の痛みが激しくてブログを書くのが辛かったのもあり、蜂窩織炎もなかなか治らず、目の浮腫みと不眠。ダンボールで皮膚も剥がれて肉も出て痛いです。

画像があるので、見たくない人はここまでにしといて下さいね。

食欲はあります😁

白姫の海老。楽天で買いました。美味かった。

芋の蔓にハマり3回も買いに行ったし。

ドライブも行きました。息子運転でね

包丁も買いました。まだ使ってないけど笑笑

天下一品に久々に行ったら不味かったの。

次の日に違う店舗に行ったら美味いし。何故?

チェーン店で味が違い過ぎはどうかなぁ?

でもね、炒飯は冷たいの。作り置き?それは同じで残念だったわ。

病院も毎日ほぼ通ってます。連休多いから待ちます。凄い人で疲れます。

【閲覧注意】



普通の人なら段ボールでこんな皮膚剥がれませんよね。なかなか治りません。痛いです。

足でなく腕です。太いから笑笑

今日はおでん🍢旦那が作り、味付け直しました😅

久々の今日のパクリの名言集


今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊

休んでたら訪問者数が1000-2000人とかなってる。ブログ書くより凄い📝笑笑

順位は駄々下がりで登録者数は減りましたけど。

不思議だな。

🍓さん、辞められたのかな?誰かご存知ですか

またお会い出来る日を楽しみに待ってます。

ゆるりとやって行きます。


10月入院して新薬する事になりました。ちょいと怖いです。副作用もどうなんだろうな。心臓には大丈夫だけど、喘息持ちにはヤバいかもって。

大丈夫かなぁ。

コロナワクチンも主治医は勧めてたけど、不安でしかないからまた聞いてみた。ワクチン打たなきゃどこも行けなくなると嫌だから。

したら、無限さんはした方が命が危ないかも知れないから辞めとこうねってさ。

私もそう思ってました。チャンチャン😅