難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

動くとまだ浮腫む

やはり夜中に目が覚める。仕方ないから炊き込みご飯作りました。マジ美味しい。

ついでに残った具で煮物を作りました。同じやんね😁

やはり和食が好きだなぁ。

朝方に寝始めると起きて来る。起こされてまた寝るパターン。起きてから野菜買いに行きました。

地場野菜だから美味しい。1100円って安い?

息子のママ友の家に苗を持って行き、車の中で話しました。仕事の愚痴聞いてました。疲れた😅

働きに行くんだから金稼げばいいんだよ。って話にはなったけど、深入りせにゃいんじゃって。が、セクハラ、パワハラの店長の話を聞いて唖然。働くって大変だなぁって思いながら、羨ましくも思いました。2時間近く座ってただけで足がぱんぱん🦶🦶に。お弁当🍱買って帰りました。

480円。安いよね。しかも美味しい。

その後、爆睡しました😁起きておにぎり作ってご飯炊いて、お風呂入って病院へ。

転けたとこはまた皮が剥がれて痛い😭膝と肩と首にステロイド。腕に痛み止め。

ステロイド打つから副作用で爪が変になる。

やっぱり薬って副作用あるから怖いよね。痛みは軽くなるけどさ。その場凌ぎ。それでも今は痛いよりはいいかなって思うんですわ。

今日のパクリの名言集


今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊

体温調節が上手く出来ないせいか、クーラーつけたら寒いし、切ったら暑いし。居心地悪いです。

明日は病院三科受診です。朝から夕方までかかるだろうな。親父と喧嘩🤜🤛だな。

では。おやすみなさい。寝れるのか?おいっ笑笑