難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

息子の試験とポポよさようなら😭

今日は息子の電気工事士第一種の試験。朝からトンカツ揚げようとしたらパン粉がない😅から唐揚げ粉。したら食欲無いってさ😅親父に頼んで連れて行って貰いました。

娘と食べたシャインマスカット。味薄い。

付き合いで買い890円。安いからか?

試験後、自信がないってLINEが。が、自己採点したら何とか合格したかなって。人生初めて?学校の年上ばかりの人らとご飯に行って楽しかったようです。母ちゃん安心しましたわ。

広島駅で前から気になってた餃子を買って来てくれました。

牡蠣飯弁当も🍱

あなご飯弁当🍱も、ミスドも。買いすぎだろ笑笑支払い母ちゃん。5000円も取られましたけど😭

帰宅して疲れて寝てると、ママ、ポポがやばいって息子が叫んでる。起きてみるとどんどん元気が無くなって倒れた。体調良くなってたはず?。病院に電話しても繋がらない。もうダメだと思いながら叫ぶ。最後にビクッと一回転して息を引き取りました😭😭😭

息子、大粒の涙を流して泣きじゃくる。鼻水垂らして泣きじゃくる。母ちゃんも泣く。励ましながら2人で悲しみに暮れました。

それからホームセンターに花を買いにダイソーに棺桶代わりの瓶を買いに行きました。明日は学校休みなんで良かったです。ポポは大好きな息子の手のひらで息を引きとったので幸せだったと思います。生き物を飼うのはもう嫌だって。けどまだまるもみぃ〜も居ますから。インコ達のおかげで息子は朝起きて学校行けるようになりました。

だから、まだ頑張って貰わなきゃダメなんです。

今日のパクリの名言集

今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊

命はいつか必ず消えていきます。生きてる間、忘れずに供養してあげる事が大事です。

肉体が滅びて死に、記憶から無くなり死ぬ。2回亡くなるって言いますね。

忘れないで居ようね。


夜はペヤング。食欲なくても食べなきゃダメよ👎


ついでに昨日の味噌汁。また具を入れました。

味噌汁は美味しい。

では。