難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

12キロ水抜けたけど病院食が無理や

今朝も朝焼けが綺麗。夕方から朝まで禁煙10時間。なかなかキツイぞ😣てか、ムラゴン写真アップロードが一枚ずつしか出来んぞ💢

朝ご飯、野菜ポトフ。沸とらんやろ?笑笑

前の日に買ったメンチカツ乗っけた。血糖値上昇😁あかんやんか😅

昼ご飯、豚みそ…めちゃ臭いです。

お茶漬けだけ食べました。お腹空いたわ。

夜ご飯はマトモでしたが茄子は無理やわ。

高菜の漬物でご飯食べました。インスリンを打たなきゃご飯食べれません。看護師さん、なかなか来ません。忙しそうやし。今日の担当は2年目の看護師さん。お母さんは無限と同じ年だって😅

注射は💉1発で入れてくれました。

子供だと思うと許せちゃうよな😅

大体、ベテラン看護師さんが無限にはつく。

煩いからか?反抗期ですし。笑笑

脱走するからか?厳しいのよね。だから禁煙も真面目にします?😅

知り合いだった看護師さんは皆んなチームが違うんですわ。避けられてるのか?笑笑

が、今回みんな良くしてくれてます。苦手だと思ってた看護師さんはやはり係長だから厳しい。

けどね、最初は互いに構えるけど、話すうちに仲良くなれるんですわ。不思議だけどね。


マスクの自販機、2枚で100円って高いよね。一時期買えなかった時、使えませんでした。


今日は朝は少し寝れたのであまり歩いてません。足が痛いので冷やしてます。運動しなきゃ、オナラしか出ないしねぇ。笑笑


今日の月。三日月⁉️上手く撮れないや。

さ、今日の名言集もありませぬ。

毎日、沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊

インスリン、お腹は痛くないけど、腕は痛いんだよな。

明日は体重増えてる気がするよ。

後7キロは痩せたいな。ほな。