難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

暇だから歩くしかない

今日の朝焼け。少し遅かったかな?

朝ご飯はやはり食欲無くすわ。野菜蒸しが不味い。魚は嬉しいんだけどね。

ま、こうなるわな笑笑…ロースハム丼😁

昼はきのこ寿司だって。やっぱ来たよ。

空からしたらばが飛んで来たぞー笑笑

こんなんばっか食べてたらあかんぞ。昨日からは1キロしか減らず。アルブミンが下がってる。

夜はマジまた食べれんやつや。牛肉炒め?

やっぱ鮭茶漬けだね。魚フライ少し食べたか😁

食べ過ぎやね。しっかり歩いたつもりが、身体が重いからなかなか進まなかったよ。


この時間でここまで歩けば良し?もう禁煙タイムに入りますから😣看護師さん、優しい人ばかりの準夜さんだから大丈夫そうやけどね。何故か、男性ばかり担当になるんだわ。無限の性別間違ってるのかなぁ?笑笑 けど、優しいからよし。

ネットで買った30センチのクロックス❓浮腫み取れてきたからでっかいどー。

少しはスッキリして来たけど分かるかな?

がしかし、下に降りたりしたら知り合いに会って楽しいけど、病室が1番奥だから看護師さんもなかなか来ないんですわ。担当しか😅今日の担当、苦手な人がまた来たけど、帰り際には何とか話せてました。今回、苦手な人多い❓な😅

今日のパクリの名言集


今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊

明日、体重増えてなければいいけど、ヤバいな。

後少し、退院まで指折り数えて頑張ろ。

ってもう退院してもえんちゃうか?笑笑

いや、抗がん剤治療して帰らなきゃいけんもんな。早く、ラーメン食べたいです🍜はい😁