難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

閉経です?ほうですか。

はい、朝ごはん。味噌汁は美味しいんやけどな。

ま、こうなるわね。ローソンありがたや😁

昼ご飯は珍しくまともやったわ。麺類最高。

てかさ、この魚の小ささはなーぬ?笑笑

夜はスープカレー。汁しか飲めん〜。


今日は雨が降ったり止んだり。この満車と空車の違いは!?いつも満車なんよな。不思議。

天界から?見る下界の景色。好きやわ。電車🚃見えるから堪らん。が、止まる音たまに響く。

夕方にやっと産婦人科に呼ばれた。血液検査🩸で卵巣調べたらしい。

10って低いらしい。状態によるみたいやけど、60-100はないとね。閉経らしい😅笑笑

上の数値は脳から出てる🧠やつ。女性ホルモン出せやーって言うとる数値?笑笑

ま、閉経でいいっす。更年期ですもん。子宮頸がんと体癌の検査は来年まで引き伸ばしました。

痛いし、高いしな。😅


今日もいつの間にかしっかり歩きました。他の科も受診したから何回も降りたしな。

さ、今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊

後少し頑張れば退院です。よしよし。