難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

体調悪いが気合いだね

朝看護師さんと見た朝陽。綺麗やったわ。

朝ご飯迄が長いんだよね。ザ、和食やん。

ローソンで買ったやつ。頼んだやつと違う😅が、アジフライ丼やん。美味かったよ。

体重は約1キロも痩せてなかった。やはり尿量が少ないと体重は減らないらしいわ。

点滴打たれたけど、やっぱアルブミンが低いからか?糖尿の薬が増えたからか?尿量少ない。

昼ご飯。マリネと卵スープは食べれたけど、鶏肉のクリーム煮は鶏肉が不味い😣

昼寝をして起きたら吐き気がする。薬が増えたからか?吐き気止めを飲む。が、気持ち悪い👎

足も挫いてるしなぁ。歩くのきつかった🚶‍♂️🚶‍♂️


頑張ったけど、これ限界だわ。歩きながら気合い入れてる。立ち止まりながらまた歩く。速度は遅い。どんどん抜かされてエレベーター間に合わないけど、今の自分のペースがこれなんだな。現実から目を背けたらあかんよな。

夜ご飯。食べれないよ。小松菜のぬたは食べれた。鮭も味ないけど食べた。食べなきゃあかん。

イケメン君が準夜で話しかけてくれた。パワーアップ⤴️😁←単純。若い子のパワー貰うぞ😊

今日のパクリの名言集


今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊

明日は抗がん剤治療2回目。体調悪いと意味なくなるからな。復活しなければね。

が、先生次第だからいつもみたいに朝一に帰れないし、朝ラー行けないわ😭

何時に帰れるんだろうか?

今日は暑くて肌がヒリヒリした。夏か?って暑さ。汗臭くなるのが嫌だよな。風呂入っても意味ないもん😭

今回の入院。部屋代は高くついたけど、いい看護師さんに恵まれて?楽しかったです。

無限さんってお金持ちですか?って言われた。

いや、貧乏人です、はい😅

保険ちゃんと入ってたから今があるんです。

貧乏人は保険入らなきゃ入院も出来ないしね。

保険って大事だと思うよ。昔はよく癌になって治療費払えずに借金残ったって聞いてたけど。

その時は高くても若いうちは必要だと思います。はい。