難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

足の浮腫みは座るから。息子の結果も出たよ

朝から半額の尾道ラーメンを食べる。旨い😋

味覚障害は治ったかなぁ。また直ぐやけど😅

半額弁当やサラダもあったから楽でした。

息子は熱は下がったけど、結果待ちなんで隔離。

無限は久々にパチスロに行ったらめちゃくちゃ負けた😭😭やっぱり座ると足が浮腫む?

久々に食べた天丼セット。食べきれず残した😭

絶対残さないっての、無くなったわ。吐きそうになる前に食べるのを辞めるようにしてます。

めちゃくちゃ浮腫んだ足🦶が痛い🦵。自業自得やわ。座り続けるのは良くないな、やっぱ。

足首から上のみ浮腫んでますわ。

息子から電話。コロナ陰性だったと。が、逃げたつもりが高いもんに変わりました😭

取り敢えず、病院に薬がないので確認の電話をした。息子の発熱の事も。したら明日行って無限もPCR検査をしに来るようにと。息子がコロナじゃなくても、家族が熱が出たらやらねばならんらしい。何でや?金曜日、抗がん剤治療やん。が、仕方ない。明日の朝、何時に行かなきゃならないかの電話があるそうです。チーン(*´ー`*)

朝雨が軽く降って、何だか天気悪いです。

無限の心もグレーだわさ😅

キャベツとブロッコリー🥦虫に喰われてるから網をしました。草抜きしました。畑も少しずつやらなきゃね。大根菜も植えたいな。


夜は面倒だから王将のレンチン食べました。

野菜スープは作りましたけど。なかなか美味しいです。

今日のパクリの名言集


今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊

横で娘がアルフォート食べてます。無限は我慢。

アルフォート好きなんだよね。が、我慢〜。

糖尿になってからお菓子も滅多に食べないけど全く食べなくなりました。炭酸(*´ー`*)たまに飲みたいけど、我慢。水、お茶、ブラックコーヒーしか飲みません。飲んだらいけん言われたら飲みたくなるのが人間です。ノンアルビール🍺たまに親父に付き合うけど…笑笑

今日もお疲れ様でした。あー明日の病院やだなぁ。鼻グリグリ👃めちゃくちゃ痛いし、待機時間長いんだよ。また足浮腫むな😭