難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

寝てました。しんどかったです。

今朝はめちゃ寒くて暖房をつけたら爆睡した。

車屋のおっちゃんから電話があり、起きたけどまた寝てたよ。で、おっちゃん来て不具合を直して貰ったが、寒過ぎたわ。近所のお爺ちゃんが冬瓜をくれた。3つのうち2個は腐りかけてるから食べれるとこだけ食べなよって!有難いな。

体調悪いな。ママ友からLINEがあり、結局長電話になる。お昼になったから軽くご飯。

家に居たら適当だよな。味噌汁は美味かった。

吐き気が出て来たよ。味覚障害は治ったな。

昨日買った半額のイサキをオリーブオイル焼いてみた.少し辛かったけど、美味しい。

綺麗に食べたじゃん.命を全うしたんやない?

夕方まで寝てゴロゴロしてました。ゆっくりしたよ。が、簡単に夜ご飯作ってからの整形外科。薬局無理矢理待って貰った😁

帰宅したらご飯皆んな食べてないじゃん.

照り焼きチキン…?とサラダとイサキ。美味しく頂きました。家事も真面目にやったよ😁

が、身体重いです。まだ副作用?

広島はレモンも🍋有名です風邪に🤧よい?。レモスコは旨い😋

お土産に如何でしょうか?笑笑

セリアに行くとセキセイインコのシールとかグッズが沢山あるみたいで息子が買って来ます.

今日のパクリの名言集



今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊

体調悪い時は寝るに限りますね。

皆さまも寒くなって来たので風邪ひかないようにお気をつけて下さいね。