難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

オナラは生理現象じゃん?

夜な夜な冬瓜を炊く。趣味化しよる?笑笑

スープにしたけど脂浮いたからとりあえずこの、画像にしといたわ。😁

トロトロホクホクで美味しい。昔は嫌いだったのに歳を重ねると味覚が変わってくるよね。

いきなり息子が出る前に弁当がいるって言う。

鳥の照り焼きと旦那が作った白菜と豚肉の炒め物。とレンチンしか出来ない。不味そう😅息子も美味くなかったって。はい、母ちゃんもそう思うよ😅

とってもよいお天気です。暑かったです。

朝からお仕事へ。やっぱ撃沈なり。運が良くないのか気の巡りが悪い気がする。こう言う時はロクな電話やLINEしか来ない。病友2人とも病んだ。

んで、長ーい電話に付き合います😭

たまに話が通じない。何話してるか分からない。

けどみんな病気で不安なんだよね。命の危機が刻々と迫って来るから。健康第一です。

昼はやっとまぜそば食べに行ったけど、写真なし。大盛りって言うたのに並が来た。足りないから250円弁当買ったけど多過ぎた😅

800円のまぜそば食べて500円の金券貰えました。300円で食べれたやん〜😊

夜は鍋。野菜食べたい時は鍋がいい🫕昼食べ過ぎたしね.鍋のみにしましたよ😁

昼に食べたまぜそば…オナラしたらめちゃ臭い。

が、マグミット飲んでるからオナラは出る.

娘に止めてって言われたけど、生理現象やから無理やーって。オナラを我慢したら便秘になるし、身体悪くなるんよ.オナラはせなあかんけん。って言う母ちゃん。間違ってないぞ?笑笑

娘、耐えてました笑笑

今日のパクリの名言集


今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊

今日は何曜日?水曜日やん。いや、月曜や。いや、火曜日や。って何曜日やん?病友と答えでず。

2人とも頭薬でやられてますわ。

娘、火曜日やって教えてくれました笑笑

病院行く日が変わると曜日が狂いますね。

足、むくむくしてます。あかんな😭

明日は何したら良い?畑?紫蘇を抜かなきゃ。今年は紫蘇の実の佃煮作れなかった😭