難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

欲求は満たしたいからあかんね

夜な夜な大根菜とじゃこを炒めた。カルシウム。

朝は鯖を焼いて一緒に食べる。Wカルシウム😁

直ぐに数値が下がるからマメに食べなきゃ。

郵便局🏣へ行ってお仕事へ。出遅れた😭

待ち合わせにパチ屋はあかん。

味覚障害がないのはいい。吐き気も無いぞ.

タイヤの支払いをしてから帰宅。シャワー浴びて整形外科へ。早く行くのはリズム狂うな。

昨夜、左膝に激痛来て夜中に叫んだ。娘を必死に起こした。寝惚けてる😅湿布って言うたら湿布だけ探して寝るし😅貼れよ…また起こして貼って貰い、包帯して貰い動けたわ。トイレ間に合った😁

だもんで、両膝と腰にステロイド注射💉して貰う。これ、痛いんだよな😭指も巻き爪からバイ菌入って腫れてズキズキしてたから抗生物質を貰う.いつもの病院なら難病でいけるけど、耐えれないから3割払った。待つよりお金が早いな.

どうしてもお好み焼き食べたくて徳川へ。

広島焼きお好み焼き。そばW。

なかなか上手くないかい?味も良し👌

もんじゃも関西焼きも食べたよ.3人前セット。

帰宅して旦那のご飯もないから作ったけど、帰って来ないな。間に合ったからよし.

食べたいもんを食べたい時に食べるのが幸せ。

今日のパクリの名言集


今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊

明日は抗がん剤治療です。ちょいと軽くお酒を飲んじゃいました.気持ちいいな。

体重ヤバいけどねぇ😅


今日も綺麗な空に癒されました。

何とか生きてるぜ。明日もまた生きるぜ。

と言い聞かせて生きてこう。😁