難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

身体が大事か娘が大事か決められずに抗がん剤だ

抗がん剤の前の日は寝れない。娘の寝顔を見たら涙が出て来る。生きなきゃなって思うよ。

暇だから横になって起きて弁当作っての繰り返し。一気には作れないからなぁ。

運動会かって位のご馳走やんか笑笑

ご飯の間に大根菜とじゃこ。米多すぎて残した、

いつもと違う炒飯。ピラフって感じになったわ。

小松菜と雑魚と油揚げを炊いたよ.旨し。

病院行って病友に高菜の漬け物をあげた。お母さんまで歩行器でこけて救急搬送された。んで骨折入院になって大変だった一日だった彼女。

無限も検査室に血液検査しに行ってからが長いけど、知り合いにあちこちで会ったから時間潰れました。問診してからベッドへ。弁当食べる前にアレルギーの薬飲んだからご飯が不味かった.味覚障害がやってくる〜😭先生も来ないし、寝そうになりながら点滴してました。

でっかいお腹に抗がん剤。痛みは慣れてきたからへっちゃらさ笑笑汚い乙女の?お腹は腹水溜まってます。注射💉で抜けない?って聞いたらすぐ溜まるから意味なしってさ笑笑 本当は次の抗がん剤を足したいけど(*´ー`*)浮腫みがあるから出来ないらしい.効果ないの?って聞いたらそうじゃないと。1キロは痩せてたけど💩だな😅

治療終わって受診待ってたら先生消えました😭

30分かなと思ったら1時間半帰って来ないし。

急患きたのかなぁ。先生、目が険しかったけど、聞いたらちゃんと教えてくれるんです。待った分、色々話してくれたから良し👍かな。

数値もいつも通り。アルブミンも落ちてない。炎症反応が気持ち高いけど、風邪気味だからか?

皮膚科の先生にばったり会ったから無料相談して得しました笑笑

薬局行って夕方.結局5時間近く居たわな。で、親父も喉頭癌のその後の検診は大丈夫だったらしく、皿うどんの店に行きました.

皿うどん大盛り食べきれず持ち帰りに笑笑

餃子味が落ちた。店の人は変わらないって。

親父が旨そうにビール飲み過ぎてました。

旦那のお土産。焼きそば大盛り。値段高くなって他にも食べたけど9千円位。高いわ。

息子運転です。便利だな。無限、身体重い。

塩分取りすぎたわ.が、苦い😭

今日のパクリの名言集


今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊

今日の夕日がめちゃ綺麗やった。前見えなくて怖かったけど、運転中なんだよな。いつも。

残念。

今週旗振り当番だった。寒くて行けなかった。今日行くしかなかっだけど、寒いし、身体しんどい。娘の為に普通にやるべき事しようと思うけど、気持ちに負けた。旦那は自分の身体が大事だから周りはほっとけって言う。でも、納得いかないんだ。葛藤してたら寝てた。起きたら9時。終わってる😭ダメダメ母ちゃんでごめんなさい🙇‍♀️

行ける日が有れば行くからね。けど、抗がん剤治療してる時は無理なんだよ。



ばかやろう…ばかやろう…。ばかやろう…。

こんな母ちゃん、ばかやろう…。