難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

電池が切れたように動けなくなる

昨夜は夜な夜な目が覚めた。何時間も寝れないのはいつもだけど、たまにはゆっくり寝たい。

大根菜が余ったから炒飯に。皆んな飽きたって言うけど、味は上手くなってるよ。

買った茄子を炊いた。茄子が固かったけど、息子がほぼ食べた。美味しかったらしい😁

また朝に寝てからお仕事へ。今日は元気?

最初だけ良くて疲れたから初ラーメン屋に高速に乗って行って見た.下道面倒だからな。

炒飯、不思議な味。普通に食べれる。また炒飯?

味噌ラーメン。優しいスープだ。メンマがデカイから美味しい。焼豚はとろけた.が、65点かな。

鳥そばなんで塩が良かったのかな。

帰り道、しんどくなる。買い物だけ意地で寄った。が、カート押すのもキツい。

娘が帰宅するまで倒れてた。身体が重いや。

こんなん見つけたよ。旨いのかなぁ?

娘が作った豚汁。具が沢山あるけど見えない😅

白ネギを豚肉で巻いてオーブンで。めちゃ旨い😋

鯖も焼きました.どんどん身体が重くなり、動けなくなったよ。いつものやつや。

抗がん剤したら、身体が100tに感じる。

いつの間にか寝落ちしてました。旦那が帰宅してゴソゴソして目が覚めたけど、直ぐには起き上がれない。気合いも限界だな😭

取り敢えず、お風呂入れました。

今日のパクリの名言集


今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊

明日はまた病院で治療です。夜までかかるな。

整形外科もありますから。

いつまでも続くんだな、この毎日が。

が、気合いだ〜.