難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

気分転換に陶芸の個展見に行った

また夜な夜な炊き込みご飯を作る。飽きたな😅

半額の小味噌ラーメン。なかなか旨いぞ。

コロッケやトンカツも半額だったから朝ごはんは豪勢でした😊

お仕事へ行く。ハマりまくる。息子が無限の知り合いの陶芸展に行くって言うけど辞められない。後から迎えに街に行く。が、迷子になる😅ないぞ?そりゃないわ。2階やもーん😅見つからないさ。

紅葉見ながら待つかなって思ったわ笑笑

小学生も出していた。陶芸は昔からやって見たかったんだけどやらぬまま。中に入る気はなかったけど、入らされた😅が、見て良かったよ。癒されたし、知らない事沢山知れた。たまには違うもの見るのはいいかも知れんな。歩き疲れて汗だく💦やったけどね😅息子運転で買い物しながら帰る。おやつに中華そば?笑笑

帰宅して倒れ込んだけど、ご飯誰も作らん。

旦那を急かし娘を使いご飯作る。無限は味噌汁作りましたわ。鯖焼いたかな、白ネギ肉巻きは娘が作りました。これが精一杯やわ。

鯖が最近好きすぎて笑笑白ネギの青い部分はやっと使い切りました。

今日も空が綺麗でした。晴れはいいね。

今日のパクリの名言集


今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊

畑の大根菜、種まきしてやっと出てきました!

娘が頑張って水やりしてます。

間引きは面倒くさいからしないけどね。

何とか出来るはず。まだ種あるしな。

が、畑はまだ抜いてないのもあるし、ワヤです。

明日は息子が会社見学に行くそうなんで学校は連れてけってさ。マジか…。頼むときだけしおらしい。子供ってそんなもんか。無限もそうだったかな。

明日は朝寝が出来ませんな😭