難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

ハッピーだけどハードな一日

夜な夜な茄子を炊いた。ちょいと辛い😅

弁当も🍱朝早く起きて作ったよ。

豪華やん。ちくわ天、ベーコンと卵炒め、ほうれん草のバター炒め、白ネギの肉巻き、茄子煮浸し、がんす、トンカツ。詰め方悪いけど👎ね。

昨夜は息子と喧嘩したけど、朝学校へ結局甘いから連れて行った。生意気だから連れていかないって言うたんやけど。バスで行こうと🚌早めに起きてきた。寝たふりしてたけど、連れていかなくていいんか?って言うてしもうたわ😅甘いな。

帰り道、車が坂を降りてると無理矢理入って来たからぶつかりそうになったわ。

帰宅して少ししてからお仕事へ。ちょいとだけ?

千円ですぐ出た。止まらん。めちゃ勝ちました✌️けど、整形外科やったから諦めて辞めた。


昼ご飯。無限バージョン😁

帰宅してシャワー浴びて病院へ。めちゃ混んでたわ。待ちすぎて爆睡😅看護師さんに呼ばれても叩かれてもなかなか起きなかった😅疲れてたんやな。

腰をひねったのか痛い。膝も🦵注射。

娘と息子を迎えに行ってご飯。

綺麗な夕焼けを見れましたがな😁

息子がスパムの店でお土産買って来ました。

中華食堂に行ってご飯。ラーメン美味い😋

天津飯。息子が食べた。やはり美味い😋

まぜそば、麻婆丼セット。美味い😋

皆んなでシェアしながら食べました。買い物もして帰宅。息子と娘は喧嘩しながらも仲良しだ。

がしかし、腰が痛いわ。明日はまた病院だ。

今日のパクリの名言集


今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊

明日は久々優しい病友に会えます。ちょいとお姉ちゃんの彼女。いつも自分は後回しにして人を大事にしてくれます。無限のお母さんのようなおばちゃんが出会わせてくれました。

出来ればその二人を会わせてあげたいです。

皆んなギリギリのとこで治療❤️‍🩹。いつ誰が亡くなってもおかしくないんです。三人でまたお腹から笑えれば少しは長生きできる気がします。

皆んな強いんだよな。無限の元気の源。

彼女達のように強く生きたいって思ってます。

今日も無事に生きてます😁