難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

抗がん剤4回目慣れて来た痛み

夜な夜なまた白姫海老を🦐揚げる。旨かー。

殻は旦那。臭み消しをしときました。

塩昆布おにぎりも🍙作ったよ。

広島では名物のコウネ。これ好き。←アメリカ産だけどねぇ。笑笑

弁当はまた豪華になりました。病友に海老天むすびを作った。息子、寝てる間に食べてて朝から喧嘩。避けてたのに💢塩むすびあるやろ😡💢

ギリ残ってた海老を使いまた作ったりしたので、二度寝が出来ないまま、病院へ。駐車場激コミ。

何とか皮膚科に間に合った。病友は遅れて来た😅

薬を沢山貰いました。友達とはなかなかゆっくり話せなかった。ご飯いつも食べないから天むす食べてくれて安心。もう1人のおばちゃんもばったり廊下で会えたので良かったです😊

手が裂けて痛くなる事しばしば。これを貼ったら早く治ります。抗生物質飲むよりはいいかな?

血内に行くとやはり待った。友達と話してたわ。

中に入ったらまた薬を飲まされて待つ。来ないから少し寝てました笑笑起きても来ない😅

やっと治療しようと看護師さん来たら先生が抗がん剤うちに来ました。痛いけど慣れた?

それからまた看護師さん来ないから呼んだけど、バタバタしてる。治療して点滴交換も来ないし、落ちないし、時間かかりました。外に出たらまだ友達待っとるし😅先生消えて帰って来ない😅

2人で楽しく話しながら待ちました😊

やはり、体重増えてるから入院しろって話と、数値的に蛋白高くなってるけど、どうなん?って話をしました。会計して、入院してる友達に会って天むすあげて帰ろうとしたら喉の血豆の痛みを言うの忘れてたからまた上がって先生に薬くれって言うたら、耳鼻科行けって言われました😭炎症反応大丈夫だから👌いいやろ?って。ま、いっか?

トイレ行って帰ろうとしたら呼ばれた。よく見たら娘がジャザしてた時のママ友のお母さんだ。

めちゃいい人なんだよな。話し込んだわ。

実家の近くに住んでるから気になってたんだ。

縁のある人は会うもんだよな。

薬局行って疲れたので子供達とご飯に。

息子は麻婆豆腐、娘はラーメン。

それなりに。かな。ハードな1日でした。

今日のパクリの名言集


今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊

やっと楽になったらまた抗がん剤治療。キツイな。が、皆んな踏ん張ってる。踏ん張らな。


今日は寝れないだろうな。が、何も作らんぞ。多分〜笑笑

腰を捻ったみたいで痛いからコルセット巻いてたけど、お腹に抗がん剤したから巻けない😭