難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

だって和食が美味しいんだもの

朝ご飯。旦那が作ったキーマカレー。不味いの。

和食がやっぱり美味しいかな。

昼ご飯。うどん屋のおばちゃんが作ってくれてた肉じゃが。と卵かけご飯を食べた。

パチスロは勝てないな。やっぱり。足が浮腫んでるから歩くのがしんどいわ。早めに帰宅。

旦那と娘と買い物に行きました。

ファミマで見つけたペヤングのやつ。気になってるけど、買っても食べないよな。

昨日買った餃子。旦那が焼いたから汚い😅けど、味は良かったよ。

はたけしめじの吸い物。茄子は🍆畑で採れたけどもう固いわ。が、キノコの香りが良い。

もう一つのキノコは怖いから投げてます。

大根におでんの具🍢を入れたらやはり美味かった。大根はトロトロです。でも、塩分ヤバい?

大根菜は種から撒いたのが成長しております。もう畑はしんどい。やっと紫蘇を抜きました。

昨夜は疲れ果てたのか少し寝れました。

今日のパクリの名言集

今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊

少しゆっくり寝て休まなきゃいけないな。

今回は抗がん剤慣れて来たのかな?味覚障害すぐ終わったような。吐き気止めは飲んでます。

身体の浮腫みは限界来てますけどね。

ダイエット…する?無理かなぁ😅