難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

車椅子押してもらうのはなぁ

昨夜は寝れた。疲れすぎかな?何度も起きてもまた寝れるだけ、幸せかも知れないな。

朝はおでんにうどんを入れて食べました。

張り切ってお仕事行って直ぐに撃沈。ラーメンの旅に出ようかと思ったけど、母に電話した🤙

丁度ご飯食べようとしてたらしい。取り敢えず、ランチ行こうやー。

蟹食べたいしな🦀くら寿司しかないしな。

塩味キツいけど蟹🦀旨し❣️

蟹とエビは最強だね。

あんかけ蟹うどん。なかなか旨い😋

好きなもの尽くしだ。母はプライドポテト🍟食べてる。若いな😁焼き肉か寿司に行きたかった?と思う。1人で食べるご飯は寂しいもんね。

その後、ニトリに行きたいって言うから行く。長い時間は歩けない。母、車椅子👩‍🦼押して来れる。介護してたから歳を重ねても上手く押す。がね、重いからいつも親に押して貰うのは気兼ねする。

反対だよね、お母さん😭

敷カバー欲しかったから良かったわ。母も色々買いたかったらしい。2人で店内を回る。こうして2人で買い物するのはなかなかないんだよね。

それから肛門科に処方箋を取りに行って薬局行って帰宅。少しは親孝行出来たかな?パチスロで負けるより、母に奢ってあげた方がよいね。

雨の中☂️息子ずぶ濡れで帰宅。先日買った自販機のインスパイアラーメンを息子と作る。

野菜マシ。子供らと三人で食べました。

替え玉を買ってたので入れたら普通のラーメンに😁が、美味しかったですわ。

娘が旦那の豚肉焼きを作ってます。笑笑

が、足が浮腫む🦶🦶。どんどんヤバくなる。

ちょいと薄いが出来たかな。

今日のパクリの名言集

今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊

昨日のキノコ🍄は捨てました。怖いしね。

雨が☂️☔️凄い。崩れないか心配。

明日はまた病院です。入院した方がいいかもなって位、浮腫んでますわ。

さ、今日も寝れますように😁