難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

眠い、しんどいけど病院やしなぁ。

夜な夜な炊き込みご飯を作ったので弁当も。詰めたのは旦那やけど。美味しかったよ。

朝ご飯は豪華やし。が、眠くて直ぐ寝たよ。

久々に朝ゆっくり寝た。病院行くのは面倒🏥

ラーメン🍜屋さんに行ってからの病院🏥

うん、やはり旨い😋がいつもより薄い?かな?

病院に着くと歩くのがキツい🚶‍♀️なかなか前に進まない。体調、急に悪くなるんなだよな。元気ないって看護婦さんに心配された。また待つ。寝そう😅点滴したらまた爆睡してました。眠い時はしんどい時だ。寝れるのは幸せだわ。

病友2人からLINE来てた。帰る前に会って一服。

皆んな笑顔で話してる。そんな時間いいわ。

急いで帰宅してご飯作る。少し楽になる。

手羽元揚げて、オーブンで焼く。

茄子も炊いた。朝の残りも食べる。からの整形外科で痛み止めの注射と徒手。帰りにスーパー。

半額弁当150円。安いよね。

刺身も250円。他にも安く買えました。✌️

まだ眠いけどお風呂🛁入らなきゃね。

今日のパクリの名言集


今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊

しんどい時は寝る。それが一番だね。

体重めちゃ増えてました。入院しなきゃね。

金曜日に言われそうです。昨日、右肩下辺りに激痛が。何だったんだろ?肺?心臓?

ぽっくり逝きたいなと思ったけど、無理だろうな。😅