難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

抗がん剤5クール目と焼肉

朝起きて頑張った朝ご飯とお弁当🍱

旦那がシチューの残りでパスタを作ってた。遅刻するって。馬鹿やん😅美味かったけど。


今日の弁当はミシュラン並みの美味さ😊

面倒だから父親に病院に連れてって貰う。駐車場入れず大渋滞🚘玄関で降ろして貰いました。

血内で順番取って麻酔科行って血液検査して血内へ。多いから弁当食べましたよ😊

治療だけ先にして貰えないか聞いたらOK🙆‍♂️。中の椅子で待ちました。少し待つとベッド🛏に移り、点滴。爆睡。起きて点滴2本目してまた爆睡。

起きても先生来ない、トイレに行ったら来る。居なくなる😅ヒリヒリしたけど慣れてきた痛み。

数値はいつもとら変わらないかな。

受診で待ち中に入ると体重増えてるから入院せなあかんって。来週金曜日に入院決まりました。、個室に入れたらいいな。

雲が綺麗です。帰宅してゆっくりして父親と焼き肉へ行きました。車のエンジン切ったら閉まらない。鍵がない?玄関に差しっぱなしの娘。仕方ないからタクシー呼びました。待つのは寒かった。タクシーの運転手はよく話してくれ、狭い裏道を言ったらするりと走ってくれ、大渋滞にハマらず安く往復出来ました。千円近く浮いたな。

高いんよな、ここの店。

沢山食べ過ぎました。軽くカクテル飲んだ😅

今日のパクリの名言集


今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊

寝ぼけて途中送信してました😅酔っ払いか?否か?笑笑

読みにくい箇所訂正しました。ごめんなさい🙇‍♂️