難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

食べるから浮腫むのは分かるんやけどね

1時間毎に目が覚めるけど寝れたかな。味覚障害も直ぐに終わったよ。良かった。

柔らかいご飯を出しといて炒飯を作った。全部は食べれないぞ。パプリカ卵炒飯だよ。

韓国冷麺は胡瓜のみ🥒が美味いんだよ。

時間を空けてから味噌汁作る。寒いと食べたくならん?辛いこんにゃくは入れたら丁度いい。

お味噌汁は皆さんは具沢山ですか?

我が家は土日は基本皆んな好き好きに過ごす。

家族でお出かけはしなくなったなぁ。

旦那ニート。息子ニート笑笑 娘可哀想よ。

母ちゃんはお仕事へ。知り合いのおっちゃんに呼ばれてご飯ご馳走になる笑笑

あちこちフラフラしてマメに交換したら勝ってたわ。疲れたら帰るべし。足がむくむく🦶🦵

ここまで浮腫むと痛いのよ。薬飲んでも効かない。座りっぱなしが良くないんだろうね。帰宅して寝ました。夢なのか現実なのか??夢で友達とご飯に行こうって話になって寝ぼけながら息子にご飯食べに行くから用意しときって言うたらしい。

いや、夢じゃろ?娘は足をマッサージしてくれてる。したら寝ちゃうんだよね。2時間でもしてくれてる。優しいのよね。久々にお小遣いあげました。娘がいるから寝れるんだよな。

結局、貰ったイノシシの焼き肉🐗をしました。

凄い量。薄く切って食べます。脂っこくないし、ヘルシー。息子気に入ったらしい。

ベーコンも焼きました。野菜沢山息子が買って来てくれました。車でなく、チャリで。何でやねん😅車1人では乗らないです。意味ない😅

日曜日は家族でご飯食べる様にしてます。

雲が気持ち良さそうに浮かんでました。

目が沢山あって色んな顔に見えますよね、、。

さ、今日のパクリの名言集


今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊

最近皆んな広告つけてますね。儲かるの?

YouTube貼り付けしてるのスルーしようとしたら勝手に再生になる。病院とかでビックリ‼️するわ。何でやろ。押してないのにな。ムラゴン使いにくいわ😖

明日はどうしようかな。入院準備しなきゃ。

いつも買うパンツが無くなってた。今日、パンツがズレて大変でした笑笑

ハンケツになるんだわ。パンツ買わなきゃ😅

が、なかなか巡り会えないパンツ。太ると色々揃えるの大変です。はい。