難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

朝から晩まで病院で疲れた

朝から唐揚げ揚げたら。専門店より美味かった😁

息子起きない。急遽父親に連絡して病院に連れてって貰う。弁当も🍱急いで作りました。

ご飯詰め過ぎて多かったけど、美味かった😁

駐車場激混み。血液検査30人以上待ち。循環器も待つ。薬貰うだけなのになぁ。待つだけで足が浮腫む。親父と行ったら映画も観れない😖

取り敢えず、心臓は大丈夫やけど、中性脂肪が後から気付いたけど、あり得ない数値やった。

血内へ行ったらまた凄い人。6.7人待ち。って1時間以上待つやん。椅子に寝れたので諦めて爆睡体制に入って寝ました。ずっと寝てました😁

終わっても気付かぬ😅トイレ行ったら注射抜いたとこから大出血🩸ちゃんと押さえないからやん。

受診はなかったけど、沢山の薬を貰いました。

あと少しでフィーバーやったんやけどな笑笑

帰宅してからの鍋作りですわ。

白菜ないからキャベツ鍋。美味かったよ。

シャワー浴びて🚿整形外科へ行きました。

両膝、腰にステロイド4箇所。手根管の痛み止め。今日、針9回刺したぞ😅

帰りにスーパー行って半額弁当やら沢山買いました。この刺身美味いんですわ。タラも安かったから鍋に投入。

今日のパクリの名言集


今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊


最近こんなんあるんですね。ビックリ‼️

まだまだ知らない事沢山あるなぁ。

まだ、ナスの花ついてるけど出来るのかな?

玉ねぎはつきそうにないな。じゃがいもが🥔何故か沢山あちこち出て来てますわ。

畑もやれないままでいます。

さ、入院準備しなきゃね。