難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

手が悪いからか?書いたら消えるわ😭

早くに起き…早くに目が覚めたからご飯作る。

きんぴら。なかなかいい感じやん。

豚肉パプリカエリンギ焼き肉風。

カニカマ卵焼きとウィンナー。

半額の味噌ラーメン美味かった。

息子腹立つけど作った。あと何回作れるか分からないし、我慢して作る。親バカだよね。

お仕事行って撃沈して銀行回り🏧🏦

帰宅して隣の奥さんと話す。畑のお爺ちゃん捕まえて話す。大根貰った。柿も竹で引っ掛けて取りました。蚊に噛まれた🦟😭無限いらないけど。

最近あまり近所の人と会わないから寂しいわ。

子供達帰宅。やる事やらして旦那迎えに行くついでに母ちゃんとこにいく。お土産沢山貰いました。りくろうおじさんのチーズケーキ🍰。

不味いですが。旦那と娘は美味いと。無限と息子は不味いなって。好き好きやね。

長浜ラーメン🍜に行きました。

こってり煮卵。こってりしてないやん😅

高菜やら入れて味変しなきゃね。

長浜ラーメン替え玉3玉無料。さすがに苦しかったわ。無料なら食べるわな笑笑

今日のパクリの名言集


こんな食べたら浮腫むやんって思うよね。けど、我慢しても治らない病気なら美味しいもん食べたいって思う。痛いのはやだけど😅

今日は満月🌕かな?

石を浄化しなきゃね。

明日はまた変な時間に整形外科やし。

入院準備するぞ、したくないけど😁