難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

冷凍庫が壊れた。。から寝れず😭

氷が作れない。よく聞いたら冷凍庫が溶けてる?てか、旦那気付いたなら言えよな。色々やってみるがダメだ👎冷凍庫別にあるから移すけど、入らないやんか。こりゃ、何か作るしかないぞ。

凍った野菜などを煮る。これが一番簡単。ん?うどんも溶けよるやん。どないする?

煮物どうせ余るからあんかけ風うどんにした。が、ちょい辛いわぁ。野菜たっぷりやん。

じゃこも沢山ある。大根菜と炒めた。ごま油ないわ。我が家無いもんだらけやんか。

入院準備する為に2階に上がろうとスーツケース🧳持ってこうとしたら危なかった😭息子が居たから助けを求めたがなかなか来ない。母、心臓止まるぞ🫀秋服より冬服にしなきゃね。

洗濯機も回す。クッションとか毛布とか持参するからね、荷物沢山📦になるんだよね😅

途中で嫌になり、最後のお仕事へ。軽く負ける。

20スロはダメ👎5スロなら勝てるんやけどな。

今日は整形外科。早めに辞めてからの1人でいつものラストランチ?中華食堂。

塩バターコーンラーメン。コーンは嫌いだから抜いて貰いました😁ご飯🍚いらなかったけど。ま、完飲完食?あっ、飲んでしまいました笑笑

帰宅してご飯といでから整形外科へ。いつも夜だから分からなかったけど、紅葉綺麗やんか。

電気、徒手、手根管の注射💉して終了。スーパーの惣菜屋さんのおばちゃんに声をかけられて、楽しく時間を過ごせました😊

帰宅してからの鍋に鶏団子入れたわ。

メチャ美味かったです。娘がスプーンで入れた。

息子が作ってくれたローストビーフ。めちゃ美味いんやけど😋タレが美味過ぎたわ。幸せ😊

痩せる気とうとうなかったなぁ。

今日のパクリの名言集


今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊

明日から入院。寂しいな。土日祝はヤダ。

ゆっくり寝て休みましょうかね。今回は痩せなきゃ、治療が進まない。20キロは無理だよな。

10は行くんです。辛い闘いになりますな。

が、漬け物は必須です。ふりかけも茶漬けの素も😅個室なければ帰りますけど?笑笑

毎回だけど、入院前は寝れないだろうな。昨夜寝てないから寝れるかな?

最後のお風呂、湯に浸かって来ましょうか。

ほな。