難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

入院して抗がん剤して血糖値爆上がりダウン

入院前に息子が茄子炊いてくれって。お弁当作って🍱とも。眠かったけど引き受けた。毎回最後だと思って料理するんよね。

大根の下部は沢山あるから庭のネギで臭み消しする

淡口醤油?色薄いなー、味は濃かったわ。失敗。

冷凍庫のエリンギヤバかったからバター🧈焼き。

見かけのいい卵焼きと味は濃いきんぴらの卵焼き、貴方はどちら?カニカマ入ってます。右。

作ったまま寝て起きたら旦那が朝ごはんで食べようとしてる。息子の弁当🍱よ?自分弁当は詰めて息子のも無限のもないっ?朝から喧嘩🤛🤜おかしくない?なら戻すわって逆キレよ?頭おかしいし😡自分さえ良ければいいんだよな、こいつ。

お前の為に寝ずにご馳走作ってんじゃねーし💢

これ、お土産で貰った。息子ハマり中。

ご飯の中に入れた。何とかお弁当作った。

その後入院準備してたら爆睡してた。やべー。シャワー浴びて🚿また用意。色々忘れてたし、服の上下間違えてました😅

右手に点滴したらたトイレ難しいなぁ。

親父と隣にある不味い中華料理店に久々に行ってみたら美味しくなったとるわ、ビックリ‼️

最後にたらふく食べました。笑笑

抗がん剤治療して、今回痩せないと治療は一度止めるそうです。次に行けないから😭また命が削れただけになる。合わないんだわ。治療が。

痩せようとは思ってますよ、はい。病院で治療中めちゃ寝ましたわ。気持ち良かったです。

やる事多すぎてブログ読みながら寝落ちしてた。

病院食、旨いと思ったら煮沸食…昔はこれやったがまずかった?ハズがうまいやと…😅

今日から減塩食、不味いやろうな、、。

血糖値16時で160、21時で302。初めてや。インシュリンはしなかったけど身体重くて爆睡してました。看護師君、何故か窓空けたまま帰ったぞ、うるさいから目が覚めた、蚊🦟まで飛んでる。無理や。起きました、禁煙🚭中😅

さ、今日も頑張ろ。

昔仲良かった看護師さん、何でおるん?て言われた。いや、入院したからやろ?😅嫌われてるんやろうか?何かしたっ?傷つくわ。ま、ほっとこ。

また前回と同じ高い部屋しか空いてない。が、奇跡やて。他は満床らしい。一ランク下の部屋もあるやん。風呂ないけど。

ま、高いけどええか。何とかなる。


今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊

アップロード一枚ずつしか出来ないからイライラ。UQモバイバルがあかんのか?AUに戻したいな。