難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

こんな時間になってしまいましたわ。

朝方の朝焼けは綺麗だ。金持ち気分や😁

病院食。朝から嫌いなやつだが食べれた😁

が、昨夜買ってたローソンの魚フライを乗っけて食べました。食いすぎやないか?

血糖値と血圧がなかなか下がらないのよね。

街中から見える紅葉🍁綺麗なんよ。暇人か😅

昼ご飯。足りんし。メンチカツあったわ😁

血糖値下がって来たけどな。眠い。

雲が気持ちよさそうに浮かんでいる。

暇だな。散歩して🚶‍♀️寝てたよ。夕方娘が来てくれました。すぐ帰らせたから寂しかったな?

夜は煮込みハンバーグ。味覚障害出て来たから苦い。めちゃお腹空いてるが食べたく無い。

今日のパクリの名言集

今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊

時間帯戻さなきゃな。やばいな。

取り敢えず、少しは痩せました。初日は2キロ、今日は何キロやろ?笑笑