難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

一気に体重減りましたけど…

朝ご飯。豪華に見えるけど…美味しくない😣

昨日買ったローソンのメンチカツ乗せました。

もうこれだけでご馳走だよ。揚げ物バンザイ🙌

他の病棟行ったらクリスマス🎄の飾り。可愛い💕娘が動物園🦁に行ってぬいぐるみを買って貰ってたわ。可愛い💕うちが欲しかったわ😁

昼ごはん、伸びたにゅうめん。柚味。旨し。

けど、にゅうめんは血糖値爆上がりする。

ってセブンで買ったナゲット2個食べたけど😁

急激に痩せたからか?フラフラしてる。多少増えても良い日にするとした。痩せる気?あるよ😁

夜ご飯。スープカレー。やはり嫌いだわ。

セブンの春雨サラダ。これが美味いの😋

旦那がピーマンの🫑肉詰め持って来ました。娘と三人で一緒に食べました。面会時間気にしながらだから急いで食べたけどね。

明日は体重増えてるかもしれんな。金曜日から入院して約11キロ減。後7キロは減らしたい。


頑張って歩いたけど、身体きついからこんなもんかな?あちこち痛いしねぇ。眠い💤🥱

入院生活は快適?です。今のところ皆んな看護師さんは優しいですしね。

今日のパクリの名言集

今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊

急激に寒くなりました。皆さん、お身体ご自愛くださいませ。健康でも病人でも気をつけなきゃならない季節。おかしなと思ったら病院へ。

一瞬の判断ミスが一生の後悔になりますから。