難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

変な形だな

今日も子供達と学校へ歩く。

今流行りなのか?また変な木を見つけた。

何か、この葉の上に乗ってみたくなるよね。が、無限が乗ると折れるな。確実に笑笑

空を見上げると綺麗な飛行機雲が沢山。

青いキャンパスに散りばめられた雲が光り輝いている。暫し空を見上げて今日という日に感謝する。

久々にパチスロに行く、、。いつもの店は休み。負けるかなと思いつつ違う店に。

沖スロ朝一リセット狙い3台目にて吹いた。

はいはい、勝ちましたとも( ✌︎'ω')✌︎

娘が留守番してるから急いで帰宅。

また鍵が閉まってなーい( ̄▽ ̄)

しかも居なーい( ̄▽ ̄)こたつや布団をはいでも居なーい( ̄▽ ̄)焦る無限。

あちこち部屋を探すが居なーい( ̄▽ ̄)

近くの家に聞いても居なーい( ̄▽ ̄)

原付であちこち探してやっと見つけた。好きな男の子の家の近くで遊んでました。

無限、怒りまくる💢が、仕方ないか。

帰宅してから再度怒りました。そして仲直り。

友達と遊ぶのは良い。が、どこで誰と遊ぶか連絡しなさいと言ったが分かってるか?

さて、スーパーに行くとも一つ変な形。

トマト。こんな形で売ってるの珍しい。

ハートの形♥️?お尻の形?笑笑

見る人に寄って違うかな?笑笑

さ、今日も疲れました。ホルモン剤を飲んでるからお腹痛くなってきてます。

早く寝たいですがなかなかね。

では、今日もお付き合い頂きありがとうございました😊

変な形シリーズでした。チャンチャン。