難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

生きてる間に会っておかなきゃね

朝ご飯。がんもが出汁吸って美味しかった!

けれど、これじゃ足りません。

朝起きて飲んだコーンスープは美味かったよ。

昨日買っておいた唐揚げと高菜で唐揚げ丼。

朝はね、沢山食べたいの。昨夜は寝れなかったから余計にお腹空いたのかもねぇ。寝てると起こされるしね。

体重も停滞期なのか?何百グラムしか減らない。

腎臓の数値も利尿剤で下がってるしなぁ。

昼ごはん。また唐揚げ😅けど、全部美味しかった。ブロッコリー🥦は残した。便秘気味だからか?吐きそうになったわ。朝と昼の感覚が早いわ。

部屋には沢山のクッションがあります。笑笑

雨が☔️チラホラ降って少し寒かったなぁ。

お母さんと呼んでるおばちゃんと夕方少し会えました。ドトールでお茶🍵して、楽しい時間を過ごしました。互いに痛みなく楽しく最期を迎えたいって話になります。だけど、痛みを軽減ってそんなにしてくれんだろうなとも。が、少し疲れた顔してたけど、目の前でご飯を食べてくれたので少し安心しました。長生きして欲しいけどな。

だけど、痛みはそれぞれ。耐えれない苦痛の時間は拷問です。それ考えたらなぁ。


今日は身体がしんどくて、歩くのが辛かったです。何度も止まりました。汗だくにもなりました。

けど、自分に負けるようで嫌なんです。限界だな。もう一万歩は無理かなぁ。

今日のパクリの名言集


今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊

担当看護師さん、22歳。注射やってみ?って言うてみた。1発で痛みなく入れました。その後連結は上手くいかなかったけど、快挙です。

包帯も上手に巻けました。彼女の将来が楽しみです。いい看護師さんになれよと心の中で願うおっさんでした😁

若いっていいな。先があるっていいな。

うちの娘もこんな素敵な女性になって欲しいものです、はい😁