難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

身体が怠いな。

朝の景色はやはり最高なり。夜中に何度か起こされたけど😅看護師さんも大変だよな。

朝ご飯。ん?つくね焼き?まずいやん😅昨日の唐揚げまた食べましたわ笑笑

大体決まった時間に下に降りるんだけど、遅くなると心配してくれてる。無限を見たか?見ないか。って。嬉しい😆けどな。いつもあちこちで寄り道しながら脱走する。今は病友がいるから一緒に一服に行くんやけどね。

朝血液検査をした。何故か炎症反応出てる。鼻血で出るのかしら?😅やっぱ入院したらカルシウムが足りなくなるわ。牛乳🥛飲まないから?😅

昼ごはん。スパゲティじゃないメニュー😭

点滴終わらずしたまま食べる。針が手首にあたり痛いし😣看護師さん、無限さんが入れるとこ教えてくれるんでしょ?って。はい?😅入ったかどうかは分かりますけど❓失敗してもいいから頑張って。2回目で入りました。

が、もう痩せないよ。一気には無理よ。余計なもの食べなくても大して変わらないはず?

今日はいい天気で気持ち良かったです。

夜ご飯。味ない😣ローソンのホタテ揚げ?みたいなんと食べたわ。が、ご飯が🍚多いし。


やっぱ夜一服行かないから、これが限界かな?

気付いたら寝る起こされるの毎日です。

でも家より寝れてますよ。はい。

今日のパクリの名言集


今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊

明日はまた抗がん剤治療です。もう少し痩せなきゃ主治医怒るだろうな😭治療辞めるかな?

ダメそうなら退院させて欲しいです。

後1週間はキツいよな。この病棟いいけど、堕天使2.3人居ます。関わるべからず😅

でも、チーム違うしな。何故か嫌われてるのか避けられてる人はいるけど…何したんだ?うち?

ま、考えても仕方ないか笑

昔仲良かったのに。寂しいよな。

嫌いになるには理由がある。好きになるのは一瞬なのにねぇ。

明日からまた副作用と闘います。

何かの顔。

雲になりたい。