難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

抗がん剤何クール目だっけか…

今朝も起きたら不思議な朝焼けが。綺麗?怖いか。世界征服されそうやーん😅

その後綺麗な朝日になり一安心。

朝ご飯をかけ込み麻酔科へ行かねば💨

見かけはいい。味はイマイチなんよ。高菜かけて食べましたわ😁

抗がん剤治療の日は先生が急に来るから部屋に居なきゃ怒られるしな。先生も忙しいしな。

病気の講演をYouTubeで聞いてたらやはり寝落ちしてました。治療の点滴もしながら😅

漏れないのにあおたん。2箇所😅今日はなかなか入らなかった。避けられてた看護師さん。避けてないのか?入るまでいれさせました😅話してると彼女は真面目で難しい性格なんやと思いました。無限とは合わないんだな、きっと。

雲が追っかけっこしてましたわ。

昼ご飯。これはさすがに薄い。

セブンの買ったしな。寝落ちしてました。😅

久々に飲んだ炭酸。内分泌、先生来ないから捕まえたよ。炭酸飲ましてください😣A1C7.8高いけど9月分。GLUも少し高いが大丈夫🙆‍♂️やない?

ステロイドから来る糖尿だし、甘いものとかジュースとか飲んでないのは分かるらしい。頑張ってるね。ってさ。甘いのはね😅

夜ご飯食べる前に血糖値高いからインスリンを打ちました。やっぱステロイドしたら高いよな。

今さっきも高かったです。2.3日は高いでしょうな。これは仕方ないです。

今日のパクリの名言集



今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊

前によく入院してた病棟をよく通ります。したらやはり移動して居なくなった看護師さんも沢山居て、新しい看護師も居て、知り合い?だったり?

皆んな色々話しかけてくれて幸せです。今の病棟も知り合いが増えてきて楽しくなって来ました。

無限はデカいから目立つらしい😅

こんな謙虚なのに?小さいのに?廊下の端を謙虚に歩いてるのに?←誰か止めて😅笑笑

でもね、それがいいんです。一瞬でも皆が笑えば笑いは伝染するし、諦めなきゃ道は開けます。気持ち追い込んで達成したら他に心の余裕が出てきますからね。

明日も皆が笑えますように。笑いは健康に。

ではまた。