難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

リバウンドしてきたかな

朝焼けが綺麗だわ。朝四時に目が覚める。

朝の電車を見るのも楽しみの一つだけどね。

朝ご飯。相変わらず酷いよな😣

ま、こうするんやけどね笑笑

大丈夫少し増えてきた。ステロイドもあるけど、こんなん食べたらあかんやんか。

昼に初めて減塩うどんでた〜。が、温いし味ないし😣白和え嫌いだけど食べましたがな。セブンの春雨サラダ食べましたわ。

便秘もマグミットが効いて少し楽になりました。

友達が退院しました。が、帰宅してドアに手を挟み流血笑笑 4時間後に救急外来へ。今まで1番早くないか?😅打撲で帰りましたけど😅

夜はまた先ず飯。娘と旦那が来ない。諦めて食べてると来ました。チーズ卵焼き作ってきてくれました。マジ、旨いんですけど?

ローソンで買った喜多方ラーメン🍜はイマイチ。

こんなん食べるから痩せないんよな😅全部は食べてないよ。けど麺は美味いよな😁


今日はこんくらいで良しとしよう。まだ歩いたはず。気候のせいか眠かった一日。

今日のパクリの名言集


今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😁


看護師さんに無限さんはタバコ吸うのと嫌いな男性看護師が〇〇って引き継がれてますよって😅

そこ???ま、そいつは無限の1メートル以内接近禁止令って言うとりますが。

違う病棟で看護師さんが、麻薬が呼んでるよって話してた。患者さんに麻薬って😅

うちは何てあだ名やねんって言うたわ。

看護師あるあるなんやろうな?笑笑

何言われとんか分からんな。怖い怖い。

火曜日、退院する気満々でーす。はい😁

病院は様々なドラマが生まれてるハズ。

最近は叫んでる婆ちゃんの話しか聞いてないな。