難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

無事に退院しました

昨夜は早くに寝ました。病院は居心地良かったかも。支払いはビックリするくらい払いましたけどね😅北海道行けたねぇ😅

朝ご飯はセブンで軽く買って食べました。身体に悪いものは👎旨いんだな😅

なかなか薬が出来ず、支払いに行ったら退院決定になってないとな?ん?おかしいぞってもめてたら大丈夫やて?何やねん😡

親父、携帯📱留守番電話にしてるから繋がらない。重たい荷物🧳頑張って運びました😣

トイレと風呂がついてるのは良いよね。

今回は男性看護師さんも優しいし、嫌いな看護師さんは居なかったので、過ごしやすかった。

2か月同じ病棟に入るとチームが違うけど知り合いの看護師さんが増えるから声かけてくれて助かりました😁顔覚えられないけど😅

帰りに朝ラーに行こうと寄ったら休み😣スーパーのうどん屋のラーメンも11時にならんとあかん😅諦めて帰宅🤦‍♀️

どうしても食べたかったおでん🍢作ってくれてました。やっぱ美味しいなぁ。

夕方、土砂降り。子供達はずぶ濡れ。温かいおでん🍢温めておきました。

どうしても焼きそば食べたくてキャベツしかなかったけど、ウスターソース、お好みソース、粉末ソースに出汁ぶっかけして作るとめちゃ美味しかったな。娘も久々の母ちゃんの焼きそば、喜んでました。息子も嬉しそうに?食べてました。

今日のパクリの名言集

今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊

取り敢えず10キロちょい水は抜けましたが、予定通りには行かず。

が、少しは楽になったかな。

生活が落ち着くまでコメント欄は閉じますね。

なかなか返すのが遅くなるし、大変なんで。

では、良い夜をお過ごし下さい🌉