難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

やりたい事やって満足したわ

やはり家に帰ると寝たいタイミングで寝れないから寝不足だわ。少し風邪ひいたかなぁ。

鶏焼豚作ったら息子が半分も弁当🍱に持って行ったわ。が、自分でやるから楽だわ😁

JAの野菜市に行って来たよ。魚屋さん来るし。

沢山の安い野菜を仕入れて?来ました😁

鯖買ってみた。捌いてみたかったのよ。

こんなもん?それなりに出来た?かな?

イカも捌いた。中から魚が🐟出て来たよ。

鯖は頭も焼いて塩サバにして食べたらばり旨い。

イカは刺身に🦑甘くてコリコリ。ゲソは娘が炒めてました。魚は高いけど😅🐟美味しいな。

最近、釣り動画を見てるんだけど、魚を捌いてみたかったんだよね。疲れたけど面白いね。

昼は中華そば食べたけどあまり美味しく感じなかったわ。胃は小さくなってるな。

雲が楽しそうに浮かんでましたよ。

今日のパクリの名言集


前にも載せたかな?今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊

病友が主治医が嫌いだから病院行かないと言う。

生きる事を諦めかけてるんだよ。何日かそれでキレて疲れてました。一人なら好きな事やって病院行かなきゃいい。だけどまだ子供いるし、旦那居ないし、どうすんだ?と。親としての責任まで放置するのか?って。

違う病気で熱が出て持病隠して治療してる、治るわけないし、負担もかかってる。自殺行為だ。

ほっとけないけど。でも、もう知らないよと今日言ってしまいました。生きるのを諦めてる人に関わって自分まで寿命縮めたくないから。

マイナスになる付き合いはしたくありません。

冷たいのかなぁ。

寒いので、バブ買いに行って来ます😁