難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

習い事

娘が3歳から始めたジャザサイズ。

昨日、もう飽きたって言うから辞めた。

本当に飽きたのか?無限を思って辞めたのか?分かりはしないけど。週二回の送り迎えは正直もうキツかった。暑い日も寒い日も❄️45分待つには限界。最近はよく曜日がわからなくて忘れる事も度々。

本当は10月が更新日。一年に一回続けるかどうか意思を確認してやらすんだけど。

途中で辞めるのは無し。

けど、無限は自分の体調が悪いから👎今回は申し訳ないけど、賛成した。

娘のおかげで沢山の出会いを貰った。

沢山の発見があった。普段見ないものを見る👀機会も増えた。

娘と帰宅して後悔してないか再度聞くが意思は固い。

ハグをして3年半お疲れ様。沢山の出会いをありがとうと😊娘に伝えた。

娘はやりたいって言ったジャザをやらしてくれてありがとうと言ってくれた😭

成長したなぁ。娘よ。泣けるわ(;_;)

最後に近くに居たお友達と記念撮影。

残念ながら何人かお休みで会えなかった。

また近くだから会いに行くとしよう。

これからも彼女達が沢山の綺麗な花を咲かせて行きていけますように。