難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

食欲はあるが気持ち悪い😣

娘と早めに寝る。やはり日を跨がず起きる。

手羽元をオーブンで焼いてみる。暇だ。

冷凍庫に芋の蔓があるから炊いてみた。

昨日買った大根の葉もじゃこと炒めてみた。

豚なしの豚汁風味味噌汁も作った。

ご飯の中に大根菜炒めいれて弁当作ってみた。

やっと寝始めたら旦那が起きて来た😣

味付けしといた鶏肉とマルシンハンバーグを旦那が焼いた。弁当はこれも入れといたわ。

寝たくても息子が起きて来る。なかなか寝れないんだな。結局寝れずにお仕事へ。風邪気味やし。

撃沈したから尾道ラーメン🍜食べに行く。

大盛りにしたら多かった😅炒飯小が並やし?

でも美味かった。けど、吐き気がくるが吐けない。ずっと胃が気持ち悪いんだよな。水木はいつもこのパターンんだ。明日は抗がん剤治療ないはずやけど。するのかなぁ。

夜は娘がお好み焼きを焼いてくれました。もち、焼くまでは無限が作ります。ひっくり返すのに苦労してましたが、頑張ったよね😁

今日のパクリの名言集


今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊

ブロ友の○○さんが急に辞めてしまった。何があったから分からない。けど、いつかこうなるんだろうなとは予測していた。

言葉は短くても長くても伝わりにくい。深入りすればするほど難しくなる。毎日ブログ読んでたらコメしなくても心配な時がある。

せっかく出会えたのに寂しいな。

またいつか再会出来たらいいなと思ってます。

今までありがとう。

イルミネーション綺麗だ。

明日は病院🏥行きたくないな。昼から行くべ笑笑