難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

明日の主治医との話がどうなるんやろうな

昨夜は少しは寝れた.疲れ過ぎたらねれるんだな。退院してから一番寝たかも知れません。

里芋はやはり冷凍より生で剥いたのが美味しいね。和食はいい。

魚屋で買った魚天。味付けなくても美味しい。

旦那が朝ご飯を作ってくれた。無限は何もせんやった。息子は自分で塩にぎりを作って行ったらしい。毎日当たり前と思うなよ😁

月曜日火曜日は身体が一気に重くなる.副作用だ。水木は吐き気がくるんだよね。が、抗がん剤治療は辞めるから明日、主治医とこれからどうするか?話して来ます.浮腫みは戻ってる。何を今更話すのか?治療出来ないってわかってる。痛みさえなければもういいんだけどなぁ。

昼は肉うどん。お仕事勝ちました✌️

庭の掃除をしてたけど、嫌になって逃走笑笑

畑のキャベツ、虫に喰われてるけど出来てる。

ブロッコリーも小さいけど出来てるやん.

毎日、娘が水やりをしてくれます。娘がいると助かります。可哀想だけどね。

帰宅して炊き込みご飯を作りました.寝始めたら息子帰宅.親父がみかんを取りにきました.沢山貰うけど、食べないから腐らすんだよね.糖尿病だから食べない。が、うちの親父は気にせずめちゃくちゃ食べます.ほぼ袋に入れてたわ😅

鯖と大根買ってきてくれましたけど。ネットで買った明太子をあげました。

結局、娘が帰ってきたので丸源にラーメンを食べに行きました.親父はパチンコ負けまくり.似たもの親子ですわ😅

でも、一人暮らしで寂しいので一緒にご飯行きたいみたい。炊き込みご飯のおにぎりも渡しました。明日は庭掃除に来てくれるそうです😁

ボケないように頑張って貰わなきゃねぇ。

が、無限は病院🏥です。しんどかったら連れてって貰うかな.

今日のパクリの名言集


今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊

息子、学校で2次試験の技能頑張ってます。校内試験も自信満々です。けどやっぱり無理してるからか?たまに頭痛がするようです。ストレスだ。

今は見守り、誉めて話を聞く時期だと👂思ってます。彼が一人で歩いて行けるように。

母ちゃんの雲の写真集、作ってあげようか?って言ってくれてるけどいつになるやら?

もし出来たら言葉を添えて本にしたいな.

って出版はしませんよ😅


こんなやつとか写真にして見たいね。パソコン出来たらな。笑笑