難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

長かった待ち時間で足は浮腫むし…

夜な夜な牛すじカレーを作ってたら息子が肉じゃがが良かったってさ。その後作りましたけど.←親バカだわ。朝ご飯にカレー食べました.

惣菜屋の白身フライとエビフライと半額のトンカツを入れたお弁当。手抜きやけど美味かった。

最近病院多いから父親に連れてって貰う.やはり駐車場はいれない。肛門科に処方箋を取りに行って貰う。無限は血内に予約ファイル置いて、血液検査と麻酔科に行く。人が多いわ。それから皮膚科でめちゃ待つ.弁当🍱食べたわ。

昨日、床に手をついただけで指から出血🩸あちこち痒いし、皮膚は弱くなってます😭

血内はまだ凄い人。携帯の充電器のコード忘れた。ドキドキしながら映画観てましたわ。やはり待つよな.マッハで点滴入れてくれ〜.

久々に年の近い優しい病友に会えたけどあまり話す時間なかったわ.話してたら無限だけ、怒られたよ😭やはり主治医に嫌われてるな。話したらいけないって書いてあるだろ?はい、すいません、生きてる間に久々に会えたから話したかったんですよ。気をつけます。

足に力が入らないからMRI撮りたいと。眼科も行きたいと頼んだ。足はやはりアミロイドだろうと。治療薬も続けたら足が痺れたり、立てなくなるから無限はやめた方がいいかもと言われました。

入院も急激に太らなければ今年はないかな。

年明けがやばいはず😅が、火曜日からは痩せてました.安静にしてた方がいいけど、安静にし過ぎても歩けなくなるから難しい。今日は新患だらけで外来が全く進まず.まだ待ってたらあと少しでまた救急車で🚑新患が来そうです。

薬局行ってから帰宅してご飯.作ってて良かった。豚じゃが美味かったですわ。息子も旨い旨い😋って朝から食べてました。

今日のパクリの名言集


今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊

ホンマ、朝から夕方まで病院にいると疲れます。

病院代って高いわ。友達めちゃ払ってました。

いくら高額医療が使えても返って来るのはちょっとだけ。がん保険も通院で入らないのだとあまり意味ないかもな.ほぼ通院で抗がん剤治療だもん。入院せなでないがん保険はあかんな。

見直しした方がいいかも知れませんよ。

タバコ買いに行ったらセブンのおでんが🍢美味そうでついつい買ってしまいました.おやつ?

帰り道、綺麗だったな。

さ、風呂入って来ます。娘が寝始めた😅