難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

将来の夢

将来の夢は山に住んで畑をするか海のそばで釣りを🎣しながら住むかと思ってた。

結局、娘が小さかったから海は🏖危ないと言って山にした🏔

病気のために働けず、まだ若いが畑を初めて6年。その日に食べる分だけは収穫出来るものもこの時期からは育ってくる。

今朝採れたさやえんどうとアスパラ。

卵とじにして食べようかな。

玉ねぎ。やっと大きくなり始めた。抜きどきが肝心だ。焦ると小さい。

この時期のブロッコリーは🥦毎日、青虫🐛と格闘だ。最初は虫嫌いなんでピンセットで取ってたけど、今は素手で大丈夫👌何でもやれば出来るんだ。笑笑にっくき青虫🐛である。

じゃがいもも芽が出たのを植えたらこんなになった。よく買いすぎてじゃがいも🥔がダメになる。そんな時は畑に植えたら沢山出来るんだなぁ笑笑

今年は玉ねぎが出来が遅いから混雑してる夏野菜。

茄子も花が咲き始めた。きゅうりも無くならず🥒伸びてきた。

この時期は畑が楽しい。畑は文句言わないからね、、手はかかるけれど可愛い子供達みたいなんだよね。

本当は血液の病気とか癌とか抵抗力が落ちてる人は土に菌がいっぱいいるからしたらいけないらしい。が、無限はやる。

あれ、ダメ、これ、ダメ、じゃ。

行きてる意味ないじゃんか❗️

今、将来の夢は叶ってます。


後は出来れば孫を抱きたいです。

これこそ、夢のまた夢ですが。


皆さん、よいGWを。無限は家族放置。

パチンコ屋に仕事しに行ってまーす笑笑