難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

病院ないと思ってたら娘の病院だわさ

朝ご飯。切干大根を久々に炊いてみた。豚汁も唐揚げも作った。朝まで寝れなかってん。

薬局に行くついでに娘が鼻水が出るから小児科へ。酷くなる前に行かなきゃ大変だ。先生とは18年の付き合いだから話が弾む。薬の予備まで貰い旦那のスーツを買いに行く。うちら夫婦へ悩まないから決めるのも早い😁色指定、いる物指定して出されて着る。すぐ買う笑笑

帰宅してパチ屋へ。試作の?カツ丼作って貰う。

がしかし、一気に沢山食べれないのよ。残す。

足が浮腫むしなぁ🦶浮腫むのは早い😭

やはり勝てない。無限が辞めたら出る説濃厚😅

店長まで言う。無限が帰ったら出てると。生きる方に運使ってるからギャンブルは無理かもな。

けど、居場所なんだもん。行きたいわ😊

ボーナス入ったから回らない安い寿司屋に行くと予約でいっぱい。あちこち店は満席だ.

仕方ないからフードコートへ行く。

390たこ焼き。イマイチでした。

モスバーガーはやはり旨いんちゃう?

昔美味かったラーメン屋が入ってた。てかさ、炒飯は不味そうに見えたけど美味かってん。ラーメンばり不味いんだけど?スープバラバラな味.罰ゲームやわ。笑笑 

ペッパーランチ.みんなで分け合いながら食べる。ザンギ定食もイマイチだったな。少し散歩して来た。汗💦ダクになったわ。娘と旦那はサーティワン食べてるし。安くついた?いや笑笑

明日は息子は技能試験です。受かれば電気工事士1級だよ。就職も行きたい会社見つけたそうです。

受けるだけ受けたらいい。やっても無駄って言うのよ。やはり支援級卒が自分の中でネックになってるようです。が、もう変えれない事実.今を見てくれる会社に縁が有れば出会えるはず。やっても無駄と思って生きず、無駄な生き方をしないように生きて行くんだぞって話しました。

夜、何故か側で花火が🎆上がりました.二ヶ所から見えてとても綺麗でしたよ。

雲は散りばめられた宝石みたいでした。

今日のパクリの名言集


今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊あちこちでクリスマス🎄のイルミネーションや飾りが見れて楽しいです.我が家もイルミネーション増えました😊

息子がいつか撮った風景.

綺麗な夕日でした.

天界から命が降りて来て、亡くなった命が天国へ上がって行きます.

って思ってるのはわたしだけかしら?