難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

鼻風邪引いたから寝てました

畑のブロッコリー🥦やっと抜いて食べました。

熱はないけどしんどいな。風邪🤧引いたみたい。

何度も目が覚めるけど寝れる。こんな時は寝るに限る。昼はセブンに買いに行きました。やっぱおでんだよ🍢好きな具は何ですか?

沢山買ってしまうわ。食べ切れないけど。セブンのおでん🍢って店舗に寄って味が違う?ローソンは違うんだよね。作る人によるん?

食べたらまた寝るの繰り返し。誰か来ても無視だわ。チャイムうるさいなぁ。車があると🚗いるって分かってる宅配業者。起きれません🙏

夕方から整形外科やし。診察と注射と電気と徒手。盛りだくさんですから。

何か可愛いピエロ.石に飾りつけてある?

後ろ姿が何とも可愛い❤️と娘と見てたよ。

帰りにお買い物。半額目指すぜ。

ミニ味噌ラーメン100円.美味いんよ。

弁当150円。飽きない味かな.

アジ75円。切らなきゃならないけど。他にも肉やサラダや揚げ物や惣菜を買いまくり.結局沢山支払いあるんやけどね😅

今日のパクリの名言集

今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😁

明日は眼科受診。予約取れないからひたすら待ちます。血液内科も多いだろうな。風邪引いてるから家で寝ときたいです😅

皆さんも風邪に気をつけて下さいね。お腹出して寝たらあかんよ。布団で寝ましょう。←私だ😅

ほな。