難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

MRIに挟まれる😅

また夜な夜な目が覚めた。仕方ないからご飯作りました。大根と豚肉の炒め物。ちょい辛すぎた。

朝ご飯は弁当の残りだから豪華やわ。

息子の弁当🍱旦那は自分で詰めてたわ😁

卵焼きにカニカマ入れたら甘くなるねぇ。

皆んなが出る頃にまた寝始める😁

んで、起きてからちょいとお仕事へ行く。

安定の中華そば。飽きて来たけどね😁

ハマってハマった笑が、取り返したから帰宅。

娘を待ってからの病院🏥

雨が降って☔️寒いよ…。MRIの予約をしに行ったらたまたまちょい待てば出来るって言うから待つ。検査着来たらやはり小さいんです。下半身締まらんし😅お腹でベルト締めて中に入ろうとしたらデブだからか?上があたり、ギューギュイ言うし、無理やんって思ったら無理矢理いれたぞ😁

が、下に下がれますか?って3回言われたけど、お腹締めてるから苦しい。背中攣るし、最悪。

首も苦しくてパニック🤯になりそうでした。が、人間慣れるもので諦めた頃にいびきかいて爆睡してました😁何度も起きたけどよく寝たよ😅

出る時も擦れて大変でした😅

見てもよう分からんね笑笑 整形外科的には大丈夫👌だけど、内科的にはどうなんだろう?って話になりました。主治医分かるんやろうか?


電気やらして、息子と合流してかつ屋へ。

胃もたれして全然食べれず。息子に食べてもらいましたわ.娘も残して息子に。痩せれない息子。

娘はカツカレー。沢山食べたけどね。

旦那は飲みに行くそうです。

今日のパクリの名言集


今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊

プライムビデオが観れなくなった😭

何かおかしいぞ。一年支払わなきゃ観れないって…嘘やろ.