難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

息子の会社見学と自分の病院へ

朝寝ぼけたまま炒飯作る。卵の殻見えますか?

玉ねぎのみじん切り焦ってしたからよ😅

昨日貰ったおでん🍢を柚子胡椒で食べたら旨し。

息子が知り合いの会社の会社見学に行くって言うから早く起きたけど眠い🥱病院行く前に🏥連れて行く。会社…ボロかった😅早く着きすぎたけど、スーパーのでっかいやつがあるから時間潰せた様だ.けど、いい社長だったらしい。次期息子さんはいい人だったけどね。JRで来たって言うたらしい。したら駅まで送ってくれたそう。そんな会社ある?入社して欲しいみたい。

母ちゃん、複雑やけど、本人が決めたらいい。

火曜日に違う会社見学行くから見比べたらいいよね。母ちゃん、病院🏥行く途中、昔住んでた所を通りました。街になってるわ。

アストラムラインのトンネルかな。モノレール🚝

広島城の入り口。久々に通りました。

病院に行くと治療室にはすぐ入れました。が待つよね😅けど、ベテラン看護師さんが来てくれたから早い。ちょいと最近の回らないよなって愚痴る。新人看護師さんの教育をちゃんとしようと。

が、ベテラン看護師さんも移動になるかもって言う。益々回らなくなるやんか💢

主治医は無限を見て、受診あった?って😅ありますよ、入院でしょ?はい、MRIのCDを渡して時間があれば見て下さいねと頼みました。入院は何日?って聞いたら、4日で痩せるよな?ってさ😅

目標体重は?って聞いたら、入院して痩せた分だけだと😅頑張らねばなりませんな。喘息と風邪気味って言うたら気をつけてって😅それだけ?薬あるけどさ😅

病院を出たら必ず見上げる空。

雪はもう降りそうにないな。積もらず😭

帰りに美味いラーメン屋に行ったが…

ん?味が変わったのか?あまり感動がない。

二郎じゃないけど、二郎みたい。同じ店?だよな。2回目で美味しくない店は美味しくない?

いや、無限の口が悪い?珍しく残しました。大盛りですが笑笑ちょいとだけよ。

お仕事はあかん!息子の美容院を予約して💇‍♀️無限も顔出しに行ったら空いてるって。ならうちも切る〜.0.8にツーブロしたら寒すぎ😅息子は3ミリ。母ちゃんの方が短いし、イケメンや笑笑

息子が帰りにご飯行こうってさ。無限は車、息子はチャリ、旦那と娘は歩いて来ました.我が家別行動好きです。帰りもバラバラでした😅

やはり、食欲ないのか食べれない。

今日のパクリの名言集

今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😁

最近は周りが目に入らず。何が起こってるのか?

誰が辞めたのかも分かってません。

平和に生きる、暮らす。それが一番。