難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

一足早いクリスマスプレゼント❓

朝起きたら雪☃️が降ってる。娘を起こすと飛び起きて外に出て雪だるま⛄️作ってたよ😁

昨日、娘にひと足早いクリスマスプレゼントを親からとあげた。

デジタルカメラ。おもちゃみたいやけど😁

旦那も充電式カイロを買ってあげた。息子には工具箱を🧰買ってあげたから皆んなの前で開けてごらんっ言うて開けさせたら…笑笑

ん?何だこれ?違うもんが入ってる?

買った覚えがない😅お歳暮?息子、何やーって言うとるし。ホンマやー.何やー😅

パチ屋のイベントで書いたハガキ?書いた?っけ?ん?書いたな笑笑 暇つぶしに当たるわけないよなって書いたわ。繰り上げ当選⁉️

息子、母のクリスマスプレゼントやんって😅いや、皆んなのやろ?毎年、母ちゃんのクリスマスプレゼント🎁は無いんですわな😅誰も買ってくれないし😭てか、物欲ないんです😅

ソフト麺のスパゲティ🍝旨いよな😋

昼はおばちゃんがおでんと明太子オムレツ作ってくれてました.150円。だよ😁

イベントなのに出ない😭5スロは出たけど20スロで負けたからダメやんね👎プレミアやわ。

帰宅してから家族ですき家。

これ気になってたんよ、ほろほろチキン。

寒いから牛すき鍋。食べきれんし。笑笑

結局、息子が食べてくれました。

皆んなで買い物して帰宅。たまには仲良し?

今日のパクリの名言集


今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😁

畑で採れた春菊食べなきゃな。

綺麗な夕陽が見れました.今日は満月🌕?

さ、風呂入って来ましょ。風邪、治りませんな😭

明日はゆっくりしようかな。足が🦶🦵やばいかな。